こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ママさんCafe参加。

今日は、ボランティア団体が主催してるママさんCafeに参加しました♪

月齢が近いママさんの会だったので、気楽に参加できるかなと思って^^

同じ室内で、ボランティアの人たちが子守をしてくれて
ママ達は安心しながらおしゃべり&ティータイム(^^)
なかなかいい会でした♪

それにしても、お子ちゃまのほとんどが号泣だったのに
ミニゴリラは1回も泣かず。
泣かないから、ほとんど放置(笑)
うつ伏せで一人遊んでる息子を見て、逆に切なくなってしまった・・・
なーんて、親バカ丸だし(T∀T)

明日はおかーちゃんがいっぱい遊んであげるね~♪
a0115257_21452178.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-02-17 21:45 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama