こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

初、ハツ・・・

先週は大寒波でしたね~。
kobuchamaの家近辺もぶゎ~!っと雪が降りました。
積もらなかったけどね^^;



そんな中、先週はあれやこれやと連れまわしていたせいか
日曜日の夜に、ミニゴリラが初めて熱をだしました(@@)

そう、前回のブログをアップしたすぐ後に。


午前中、離乳食を食べないので「おかしいな・・」と思ったのですが
熱もないし、機嫌もいいし。

午後からもう一度おかゆをあげてみたけど、べぇ~っと出す。


冷凍して1週間以上経ってるから、おいしくないのかなぁ?
そんなんで食べへんとかって、どんだけ王子様やねん~(`З´)
とか思ってたら、違った^^;

調子悪かったのねー!と納得。


熱といっても、38℃前後をいったりきたりで、機嫌もいいし
救急に電話相談してみると
「機嫌いいなら、病院いってウィルスもらうより・・・」と一晩様子見ることに。
翌朝には熱も下がってので、病院には行かずで済みました^^;



本人が機嫌良かったおかげで、初・発熱は焦らず終えました(笑)
もうすっかり元気で、遊んでま~す♪
a0115257_14242369.jpg





そして今週はもう一つ「初」が。

・・・・ピザ作ってみました♪
a0115257_14263832.jpg
生地はもちろんホームベーカリーさんにお任せで^^;

焼きたて食べれるし、好きなもの乗せれるし、なかなかいい感じ◎

やっぱりホームベーカリーさん、最高~♪♪
[PR]
by kobuchama | 2012-02-09 14:36 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama