こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

バイト会♪

昨日、バイトのお友達4人が遊びにきてくれました♪

妊娠発覚の前日、このメンバーでベロンベロンになるまで飲んでたのだ(笑)
現在はこの飲み仲間から離脱中のkobuchamaですが
お昼からお鍋でプチ宴会しました♪

女子5人の中に、男はミニゴリラは一人。ハーレム状態(^З^)
a0115257_16494390.jpg
みんなにあやしてもらってご機嫌さんでした♪




最近、首がぐぃーーーっと上がります。
a0115257_16532024.jpg
力も強くなってきたし、何だかズリズリと動きそうな予感です^^;




この後姿もお気に入り♪
a0115257_1654274.jpg
おケツでか~い(笑)
[PR]
by kobuchama | 2012-02-05 16:55 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama