こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

新年会♪と、お試し。

先週末はcameron、Eちゃんのお馴染みメンバーで新年会でした♪
久々に旦那も参加の普通バージョン(笑)
きょうちゃんは急用により、欠席でしたが・・・(;;)


おしゃべりが楽しかったのと、ミニゴリラのお世話でか?
写真撮るの忘れてました・・・
かろうじて撮った1枚。
a0115257_22244527.jpg
2人ともきゃわいい❤

今回は準備から何から、Eちゃんにすっかりお世話になっちゃって
美味しいちゃんこ鍋と、cameronの差し入れのチャーシューで
ノンアルコールビールを堪能いたしました^З^


気の置けない仲間とのひと時にとっても癒された~♪
次は女子会だ!(笑)



そして今日。
ちょっと離乳食も考えなくちゃ・・・
でも今まで完全母乳で、白湯さえあげた事もなかったので
まずはスプーンに慣れるため、果汁をあげてみました^^
a0115257_22333699.jpg
すんごい変な顔したけど、一応飲みこんだ(笑)

今週は果汁と麦茶でいってみます♪
[PR]
by kobuchama | 2012-01-24 22:41 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama