人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

3ヶ月になりました^^

ご無沙汰してま~す^^;
ちょっと慌ただしい日々を過ごしておりましたが、何とか元気です~

さてミニゴリラ、昨日で3ヶ月になりました♪

ちょっと湿疹がひどくて、病院通いをした時期がありましたが
今はほぼ治って、順調に育ってます^^

最近はあやすとよく笑うし、「アーウー」とよくしゃべり
今のところは人見知りもせず、抱っこされてもニコニコさん♪

この前なんて、親戚の葬儀に参列したんだけど
式が始まる5分前にスーーーッと眠りについて、終わるまで爆睡・・・
みんなに「お利口さんやね~」って誉められました^^


昼間は2時間おきくらいに授乳してるけど
夜中はよく寝るようになりました^^
平均6時間くらいかな~
この前なんて、9時間も寝たのよ(@@)
大人か!?って感じ(^^;)
私のおっぱいが爆発しそうになって目が覚めたわい(笑)
そりゃー、こんなだけ寝れば育つで~(^З^)


最近、自分の握りこぶしを見て遊ぶようになりました♪
3ヶ月になりました^^_a0115257_2113182.jpg
そういや、moca王子がコレをやってるの見て
「可愛いな~❤」って思ったのを思い出した・・・・
10年前の話やけど^^;

あ、そうこうしてるうちにミニゴリラが泣きだしました(><)
ではでは、今夜もお努め頑張りま~す^^;
by kobuchama | 2011-11-21 21:04 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama