こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

仲間入り♪

先日、いつもの最強メンバー(Eちゃん、mocaちゃん、cameron)で女子会をしました♪

里帰り中も来てくれたけど、その時は大人のみだったので
今回がお子ちゃまたちと初の顔合わせ❤


駐車場で会うや否や、みんなして「オメデトウ~♪」って言ってくれた(*^0^*)
家に上がっても、わらわらとベビーベットに集まり
ミニゴリラを見て「かわいい~」って言ってくれて・・・・
よーでけたお子達や(^З^)


毎度のことながら、とても段取りのいいメンバーなので
我が家に10時半という早い集合にも関わらず
みんないろいろ持ってきてくれたよ~

子供たち用に鶏の照り焼き、サンドイッチ、グラタン、チヂミ
そして3人とも手作りケーキを持参(@@)スゲー
ケーキの写真は忘れました・・・(;;)


まずは子供たちのお昼ご飯をセットして、恒例の写真♪
a0115257_1743893.jpg
残念ながらcameron家の3男リュウは欠席だったけど
後ろのほうでミニゴリラも写ってま~す❤
わかるかな?(笑)
このメンバーに入れるのがkobuchamaの念願だったので
記念の1枚になりました♪


ほんで大人はというと、お鍋をつつきながらおしゃべり♪
今回もぶっちゃけトーク炸裂やでぇ^^
内容はひ・み・つ(笑)やけど、久しぶりにcameronの天然が発揮され爆笑でした^З^


次回は新年会か、子供たちのためのお泊まり会を計画中~♪
kobuchamaもミニゴリラ連れて、絶対行くでぇ~~❤
[PR]
by kobuchama | 2011-11-09 17:49 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama