こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

明日で2ヶ月♪

お天気の良かった先日、中山寺に御礼参りへ行ってきました^^

実は今度の日曜日がお宮参りで
一緒に済ませてしまおうかと思ってたんだけど
なかなかお天気が良くて、ミニゴリラと出かけたくなって
下見を兼ねて行っちゃおうぜ~!って事に。


今までは車で実家くらいにしか出かけた事がないので
ミニゴリラ、この日が初ベビーカー(@@)
cameronにもらったベビーカーで駐車場からお寺まで移動~♪
移動中、ものごっつムツカしい顔してましたわ(笑)
a0115257_21402262.jpg
無事に産まれました~!
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてそして、明日で2ヶ月になります♪
今日、母乳外来で産院に行ったので体重を計ってもらったら
6170gになってました(@0@)ワオー!
母乳だけでこんなに育ってくれて、誉められました^^


1時間、たまに30分おきに「おっぱいくれー!」と泣かれて
「何でやねん!?」って言いたくなる時もあるけど
今のところ大きな問題も無く、すくすくと育ってくれて
お母ちゃんは嬉しス・・・(T_T)
気まぐれプリンスのご機嫌に合わせて
毎日幸せをかみしめながら過ごしております♪
(って親バカですんません^^;)


おまけは、最近お気に入りのポーズ↓
a0115257_21554579.jpg
うつ伏せ寝です(_ _)zzzzzz
[PR]
by kobuchama | 2011-10-19 21:59 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama