こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

新生活スタートぉ!

先週の月曜日に帰って以来、あれよあれよと日が過ぎて
気がつけば1週間以上経ってました^^


超~不安だった自宅生活も何とかなるもんで
授乳の合間に用事を片付けてまーす☆
まだ余裕ってヤツは無いけどね^^;


でも今日はいい感じに昼寝してるので、久しぶりにブログをする時間ができた♪
いいぞ~いいぞ~◎
もうちょっと寝といてね(笑)

a0115257_15282258.jpg




そうそう、実は先日、念願のデビューを果たしました~^^

何かって?

これですよ~❤↓↓↓
a0115257_15302086.jpg
ホームベーカリー❤


いつもの最強メンバー(mocaちゃんやcameron達)に
お願いしてもらった出産祝いなの♪
mocaちゃんに「こんな出産祝い、聞いたこと無いわ!」と言われた(爆)
だって欲しかったんだもん^^;


ド素人のkobuchamaのために、パンミックス粉ももらってたので
バターたっぷりブリオッシュを焼きました~~❤
a0115257_15354049.jpg
厚みがバラバラなのは見逃してぇ~(>∀<)

パンの焼ける匂いって、いい匂い♪
焼きあがりを食べて、超ウマい~~❤
ホームベーカリー最高だぁ(≧∀≦)

明日の朝食も焼きます◎
楽しみ~♪
[PR]
by kobuchama | 2011-10-12 15:41 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama