こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ帰宅。

再度発熱することもなく、本日を迎えました(笑)

もうすぐお父さんゴリラが迎えにくるので、自宅へ帰ります。



約1ヶ月実家で生活して、すっかり慣れてしまってるので

自宅へ帰ってからのイメージがわかないけど

明日からは自分とミニゴリラのペースで過ごしていくしかな~い^^;



みんなからのアドバイスどおり、あせらず、頑張りすぎず

ゆっくりやっていくこととします^^
a0115257_1421368.jpg

また落ち着いたらアップしますね(^_-)



みなさん、いろいろありがとうでした~!
[PR]
by kobuchama | 2011-10-03 14:03 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama