こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

体は正直!?

ぼちぼち帰宅の準備をしていた昨日、Kobuchama発熱しました・・・
っても、ほんとの微熱で、もう下がってるのでご心配なく^^;


ま、ここ数日バタバタしてたのと、おっぱいがちょっと詰り気味で
熱をもってしまったのが重なったみたいで。


そして何より「一人でやっていけるのだろうか・・・」と
悶々と考えていたら、熱出ました^^;

どんだけプレッシャーに弱いねん!(笑)


おかげで木曜日帰宅だったのが、週明けに延びました^З^


Kobuchamaの姉は大喜び、母は複雑(お世話が大変だから^^;)
旦那はガッカリ、Kobuchamaはホッ・・・です(笑)


そんなことは全く関係なく、ミニゴリラは
オギャー!ゴクゴク!グーグー・・・を繰り返しております^0^
a0115257_1244337.jpg



今日は高知のSちゃんと電話で近況報告♪
先輩ママのアドバイスを受けて、今日から沐浴じゃなくて
一緒にお風呂入ってみようと思いま~す^^
ちょっぴりドキドキですが、頑張ります☆
[PR]
by kobuchama | 2011-09-28 12:06 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama