こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月になりました♪

ご無沙汰してま~す^^

全くTVも見ず、台風が来てる事も当日まで知らないような
鎖国状態で過ごすこと、早1ヶ月。


9月20日で、ミニゴリラも生後1ヶ月となりました❤
a0115257_23103645.jpg

そして今日は、1ヶ月検診に行ってきました。

気になることも何点か確認し、ほぼ「問題ナシ」で終了~^^;

そりゃー、母乳でこんなに太ってたら問題ないっしょ。って感じ(笑)

気になる体重は、1.5kg増加の、5120gでした!
同時期に産まれた子と比べても、明らかにデカイ(@@)
新生児用のオムツ買ってもらったばっかりだったのに、もうSサイズだった・・・
でも使い切るぜ(^З^)


Kobuchamaも問題なく、久しぶりにお風呂を沸かして入りました♪
体重は出産前に戻ってたぜぃ!(≧∀≦)イェイ♪


今回検診のため、前日から一時帰宅、というか
旦那の実家で1泊しました。

その前に、自宅マンションに寄ったんやけど
1ヶ月ぶりに入ったら、なんか不思議な感じやった~(><)
「キッチンこんな高さやったっけ?」とか
「リビングってこんな感じやったっけ?」とか。

おまけに、不在の間に旦那に運び入れてもらった
大量の赤ちゃんグッズを見て「コレ誰が片付けるの!?」って感じ(;;)
月末に帰宅するのがちと不安になってきたよ~

ま、でも帰るまでのあと1週間、実家に甘えつつ
心の準備だけしておこうと思います^^;

ゆっくりやっていきましょう。
[PR]
by kobuchama | 2011-09-21 23:25 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama