こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

生後23日目。

こんにちわ☆
クーラーいらずの涼しい日もあったけど、ここ数日暑さが戻ってきたね(@@)
相変わらず、授乳のたびに汗だくですわ^^;


ミニゴリラは生後23日目になりました♪
体調を崩すこともなく、母乳でブクブク太ってまーす(≧∀≦)


そしてお父ちゃんはと言うと
休みの度にやってくるデレデレぶりです^^
a0115257_14241068.jpg


退院後から昨日まで、友達や親せきがミニゴリラを見にきてくれ・・・
ありがたいこってす(;;)


昨日はいつもの最強メンバー(mocaちゃん、cameron、Eちゃん、Satomy)が
来てくれて、kobuchamaも楽しい1日でした♪


このお気楽な生活もあと少し・・・
今月末くらいには帰ることになりそうです^^;
[PR]
by kobuchama | 2011-09-12 14:57 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama