こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

40w2d  予定日超過中の検診

とぉとぉ予定日を超えてしまいました^^;
が、まだ大きな兆しは無く・・・


予定日当日のkobuchamaは、兆しが無いのをいいことに
旦那の運転で、地元へ帰省中の友達とランチへ♪
せっかく実家付近へ行くし、母に「帰り寄るわ~」とのんきに連絡したら
「予定日やのに、何かあったらどうすんの!!」と、久しぶりに怒られてしまいました^^;

一応実家に寄って「心配かけてゴメンなちゃーい」と謝っときました(^З^)
こういう所が次女って感じでしょ(笑)


そして今日は検診でした。

NST(心拍で健康状態をチェック)では、ミニゴリラは元気元気♪

子宮口はまだ1.5cm程度。
促進剤を打つにもまだ早いので「今は待ちましょうね」って^^;
待ちのMAXは8月27日だそうです。



診察の帰り、一週間遅れで出産した子を覗いてきました^^
a0115257_19143277.jpg
2950gの男の子です^^


kobuchamaも、もうすぐ会えると信じて
ミニゴリラの意志に任せて、焦らず待っときます❤



では予定日も過ぎた事ですし、ここでご挨拶・・・・

今後は更新が滞ると思いますが、ツイッターばりの短さでも
ちょこちょこアップしていけたらなぁと思ってます(笑)

コメントへの返事ができなかったり
皆さんのブログやmixiも読み逃げになるかもしれませんが
落ち着いたらゆっくり再開していきますので、またお付き合いくださいね♪
[PR]
by kobuchama | 2011-08-15 19:26 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama