人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

39w6d  ウォーキング&怒涛の1日

こんばんわ☆
まだ兆しは無いですね~^^;
なので、予定通り産院のウォーキングだったのですが
朝からいろんな事がありました(@@)
ツラツラ~っと書きますがお許しを^^;

まずは横浜から帰省中の幼なじみミッチィが
また服やいろいろを実家に届けてくれました♪
今回は会えず残念やったけど、年末に会えるといいな❤


そして来月に第2子を出産予定だった高知のSちゃんから
4週早く、今朝産まれたとの連絡が!!(@@)
詳しくは言えませんが、ちょっと大変だったみたいで
それでも赤ちゃんは約2900gあって、元気みたい(^^)
しんどい中連絡もらって申し訳なかったけど、まさか同じ月に出産になるとは!
やはりSちゃんとは切っても切れない縁を感じます・・・(;;)


ほいでウォーキングに行こうかと思ったら、8月4日予定だった子から
「今から入院するから、ウォーキング参加できなくなったわ~(笑)
何か出産が重なってるみたいで混んでるし」とメールが。
確かに、駐車場がいっぱいでちょっとビックリ(@@)
今晩か明日には産まれるかな・・・?^^


本題のウォーキングに行ってみると、何と参加者はkobuchamaひとり!
申し訳ないな~・・・って感じやってんけど、スタッフさん2名独占して
中山寺に安産祈願に行ってきました^^
写真は産院に帰ってきてからです^^;
39w6d  ウォーキング&怒涛の1日_a0115257_19262879.jpg

いつもこのウォーキングを主催してる助産師さん(写真右)に
「たぶん次回のウォーキングは、もう参加できないね・・・」と言われ
「kobuchamaさん最後だから言いますけど、実は私も5カ月なんです!」と
報告を受けて、超ビックリ!!(@@)
ずっとお世話になってた助産師さんだから、何か嬉しい♪♪


その他にも「実は妹が昨日出産した」とかメールが来たり
今日はなんておめでたい1日なんでしょう❤って感じやけど
集中したから頭こんがらがってます(笑)


なんか昨日今日って、出産ラッシュなのかなぁ?
Sちゃんも言ってたけど、満潮とか満月とかって結構影響するみたいよね~
kobuchamaもいよいよ明日が予定日な訳で、このまま潮に乗っちゃいたいけど
産院が混んでるなら、来週でもいいです(笑)


まだもう1回くらいブログのアップできるかな・・・?^З^
とりあえずは、朝のウォーキングを頑張ります!
では、また。
by kobuchama | 2011-08-12 20:00 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama