こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

38w5d  ヨガ&お守り^^

今日も暑かったね~・・・だって35℃超えてたみたいやん。
アカンアカン。倒れる~(--;)


さて、マタニティウィーク後半戦。

昨日はヨガに行ってきました!
実は教室に行くのって初めて。
どんなもんかと思ってたら、これが結構きつかった!!(><)
先生に「眉間にシワ寄ってんで。リラックスして~」と笑われてしまった^З^
みっちり1時間半やって、おかげで今日は軽~く筋肉痛です(笑)


そして今日は検診でした^^
エコーがなくて大きさは不明やけど、心音は元気でした♪
子宮口はまだ1cmくらい、赤ちゃんが降りてる気配もなく
もっと歩いてね~だって(;_;)
えー・・・夕方も歩かなアカンかなぁ・・・



そしてそして、今日は中学からの親友N子からお守りが届きました^^
それがスゴイ代物だったの(@@)
a0115257_21235417.jpg
何と・・・「トンネル開通記念石」の置物。

古事記にも「トンネル開通石が安産祈願にされた」と載ってるらしく。
何人か巡ってきて、N子も義理の妹さんからもらったんだって。
そして皆さん安産だったようで・・・
なんともご利益ありそうな物をいただきました(≧∀≦)
これできっと安産やで♪

予定日が近づくにつれて、皆からいろいろ気にかけてもらって
ミニゴリラは幸せもんやなぁって思います・・・(;;)
いつでも出ておいでやー❤
[PR]
by kobuchama | 2011-08-04 21:26 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama