こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

38w3d  アロマ&ウォーキング

8月に入りましたね~^^
ぼちぼち猛暑の日が始まるみたいよ。
夏!って感じするねぇ^^;

暑いけど、毎朝のウォーキングは続けてます♪
「ミニゴリラ、降りてこい!」と唱えながら・・・(笑)


今週はあえてマタニティの予定をガンガン入れてま~す^^


まずは月曜日、産院でアロママッサージ(≧∀≦)イケーイ
分娩予定の人は、産前産後の計2回無料で受けれるの♪


アロマ専用の部屋に通されて
フットバスしながらハーブティーを飲み、簡単なカウンセリング。

お腹にアロマオイルを塗る プラス 好きな部位を一カ所マッサージ。
もちろん足をお願いしました^^
おしゃべりしながらマッサージしてもらい、あっという間に終了(@@)
実質20分くらいだったっかも?
まぁ、なんせ無料やから(笑)
でも足がスッキリしました♪
マッサージも良かったけど、熱~いお湯のフットバスが気持ちよかった❤
家でも足湯やってみようかな♪



ほんで今日は、ウォーキング!
暑さ真っ盛りの13時半から、またもバラの公園まで歩きました^^
a0115257_1241947.jpg
休園日でしたが・・・

次回は予定日の前日・・・やけど
きっと遅れるだろうと見込んで、予約して帰ってきちゃった^^
さぁどうなるかね~笑)


ほんでもって明日は、マタニティヨガに参加しま~す^^
これも産院で、1回は無料なのだ♪
結構ハードらしいから、頑張ってくるゼーーーッ!
[PR]
by kobuchama | 2011-08-02 19:25 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama