こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

38w0d  まだまだ(><)

こんにちわ^^
気がつけば今日で38週です。
予定日まであと2週間!!!


木曜日の妊婦検診では、推定2850gなものの
ミニゴリラはまだ降りてる気配もなくて、内診もしてもらえませんでした(;;)
やっぱ遅れるのかな~・・・・


kobuchamaはというと、体重指導も覚悟してたけど
何も言われなかったので、スルーしときました(笑)


でも先生に「とにかく近場をウロウロしといてくださいね~」と言われ
むくみも結構ツラいので、朝1時間のウォーキング始めました^^
すると、むくみがちょっとマシになり、体重も800g~1kg減ったりと、効果てき面♪


っても、始めたのは木曜日だから、今日で3日目。
明日サボると、ほんとの3日坊主になっちゃうね^^;
いやいや、今回は自分のためではなく、ミニゴリラのためだから大丈夫。
予定日まで続けたいと思います!


ちなみに、昨日は休みだった旦那が
「お付き合いしましょうか~?」というので一緒に歩きました。
基本、歩くとか興味ないのに珍しい・・・と思えば
「朝のビールをさらに美味しくするため」だったようで(笑)
実は病み上がりのくせに、何考えてんだか(-З-)
a0115257_13303251.jpg
「ん?あの鳥なんだ?・・・あ、カモか」



午後からは、旦那の実家へ。
お昼ご飯で素麺をいただいたんだけど、とっても味の濃いつゆだったので
夜になってまたしてもむくみが(><)
ホンマ食べた物で、一進一退を繰り返しております(;;)
って、サラっと毒吐いてるのは流してね(爆)


そうそう、イタリア在住のMakkoからリクエストもらったので
最後の?マタニティ写真撮りました♪
a0115257_13355818.jpg
でーん!!!
太い二の腕はいつもの事やけど
よく見ると出べそ!(≧∀≦)キャー恥ずかしい!
でも記念になりました♪

さぁ明日も頑張って歩きます^^
[PR]
by kobuchama | 2011-07-30 13:45 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama