こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

36w2d  ついに臨月です♪

おとといの土曜日、ついに36週で臨月に入りました~♪
きっと予定日より遅れるやろう・・・とは思ってるけど、何となく毎日がドキドキ❤
これからは、さすがに一人で遠出はNGやね^^;


その前に、先週の金曜日は妊婦検診でした^^
ミニゴリラは約2500gで、もし出てきてもOKな大きさ♪
でもお腹の中にいるもの今だけやし・・・もうちょっと居てチョーダイね^З^


前回チクっと体重を忠告されたので、今回もあがきまくった結果
2週間前より体重ちょっと減ってた(^∀^)イエイ♪
先生に「お母さん夏バテかなぁ?」と言われて
「いえ、努力の結果です」とムキになっときました(笑)



そして日曜日、出産前最後?にkobuchama家が陣中見舞いに来ました。
お昼ご飯食べにいって、またちょっと買い物して・・・
a0115257_2148324.jpg
お店の人に「そのお腹は男の子っぽいな~^^」と言われた。正解!!
1ヶ月ぶりに会った父母姉も、お腹の大きさにビックリしとりました(@0@)ワオ~



予定日まであと26日。
ちょっとバタバタする日もあるけど、残りのマタニティライフを楽しみます♪
[PR]
by kobuchama | 2011-07-18 21:55 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama