人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

隠れ家ランチ

今日は友達とランチに行ってきました♪

伊丹にあるお蕎麦屋さん。

自宅を改造したお店なので、一見わかりにくいのですが
中は縁側や庭もあり、落ち着く雰囲気です^^

玄蕎麦荒挽(殻のまま粗挽きした十割の田舎蕎麦)と
せいろ(殻を取り除いた白い蕎麦)の二つがメイン。


私は粗挽のとろろ蕎麦を注文しました^^
隠れ家ランチ_a0115257_21303120.jpg



思わず天ぷら蕎麦を注文しそうになったのですが
明日が妊婦検診なので、今日は自粛(;;)

その代わりに、大盛頼んじゃった^^;
注文した時お腹減ってたもんで・・・
けどめっちゃ量が多くて食べきれず、友達にHelp(><;)

よく考えたら、とろろなんだから普通盛りで十分でしょー!って感じ(^∀^)ワハッ
お腹空いて注文してはいけませんなぁ(笑)

明日の検診(というか体重測定)、どうなりますか・・・!?^^;

お店はコチラ ⇒蕎麦 ふか川
by kobuchama | 2011-07-14 21:37 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama