こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

女子会・・・出産前Version♪

梅雨あけましたね~
海を満喫できない今年に限って、夏が長そうだ・・・( ̄∀ ̄;)アハハ


さて昨日、待ちに待ってた女子会を我が家で開催♪
mocaちゃん、cameron、Eちゃんといつものメンバーだよん♪
加えて子供8人・・・なかなか圧巻でした^^;


まずはmocaちゃんお手製のピザ生地で、子供たちの昼食。
ナゲットも焼いて、ホレお食べなさい♪
a0115257_1430458.jpg
ちゃんと8人いるね(^З^)

食べた後は、ゲームやおもちゃで遊んだり
時々裏の公園行ったり、と自分たちで楽しそうに遊んでました^^
みんないつの間にかこんなに大きくなって、しかも仲良くって
こういう姿にkobuchama癒されとります❤


と言いつつ、子供をほぼ放置(笑)
大人はビビンバと豪華なお土産をアテにおしゃべり全開やで~~♪♪♪
a0115257_14325195.jpg
お土産・・・
cameronはチーズケーキ
Eちゃんはオニギリやお菓子
mocaちゃんはウマいイカ干し  ほか多数
またしても写真撮り忘れました~ごめんちゃい(><)


美味しいアテと楽しいおしゃべりで、久しぶりに
kobuchamaもノンアルコール5缶も飲んじゃいました^^;



最近1人で過ごす日がほとんどで、会ってもマタニティ関係の人が多かったので
久しぶりに気ごころ知れたメンバーとの本音&ぶっちゃけトーク(笑)で
めっっっちゃ元気もらいました♪♪

暑い日々が待っとりますが、あと約1ヶ月頑張るぞーーー!^^
[PR]
by kobuchama | 2011-07-11 14:40 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama