人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰中・・・ネタ無しです^^;

いやー、蒸し暑いねぇ~(><)
お昼前からの気温上昇に、だんだん耐えれなくなったきた(;;)
ぼちぼちエアコン出動かなぁ・・・

で、この1週間は大きなイベントもなかったので
ブログもご無沙汰になっちゃってます^^;

そうそう、予定日を過ぎていたMちゃん、昨日10日遅れで無事産まれました♪
といっても陣痛25時間、4090gのビックベビーだったらしい(@@)
おまけに出血多量でしばらく尿管を入れられ、自力歩行禁止だったとか・・・(><)
まぁ高齢出産ですから、何かしらあるよね^^;

でも「大変だったけど、その分めっちゃ可愛い❤」ってメールきた♪
あさってにでもちょっと覗いてこようかな~^^
by kobuchama | 2011-06-28 22:17 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama