こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

新居訪問^^

こんばんわ~

まずは先日の4D動画に対する旦那の反応は・・・

予想どおりその日は見ず、2日後の休みに見たのですが
速効で「よくわからん」
3分もしないうちに「もう飽きた・・・」と言われました(`З´)
ま、どうせそんな反応だろうと思ってたけど
うちの旦那って、そんなヤツです(--;)
いーねんいーねん(笑)


余談はさておき、今日は前会社の後輩Sちゃんの新居へお邪魔してきました♪

またしても、まずは〇女王様と神戸でランチ^^
a0115257_20533533.jpg
せいろ蒸しランチです♪
最近食べ過ぎで、1週間で1Kg増加しちゃったりとかなりヤバいのに
外に出るとついつい食べてしまう~(≧0≦)
ううううう・・・反省m(_ _)m


写真は無いけど、相変わらずSちゃんのお家は綺麗で
とっても居心地良くて、つい長居してしまいました♪
これでしばらくは神戸へ行くこともないのかな・・・


最近何だかんだと出かけてたので、明日からはちょっと小休止です^^;
[PR]
by kobuchama | 2011-06-11 21:04 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama