こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

30w3d  4D録ったどー♪

今日は予約していた4D動画の撮影日♪♪♪
朝からいろんな事考えて、ドキドキしちゃってました❤

そして夕方、撮影スタート!
普通のエコー画面が切り替わり、ミニゴリラの姿が~(≧∀≦)キャー♪

が、しかーし。
寝てました(_ _)zzzz
おまけに横向きで・・・・(-З-)

先生も「もうちょっとこっち向いて!」とか「起きて!」とか言いながら
お腹をグニョグニョ押したけど、ヤツはずーっと寝っぱなし^^;
でも、手で顔が隠れて全く見えない人もいるので、まだ良かったほうだということです♪
20分ほど撮影してもらい、DVDをもらって帰ってきました^^


肝心の顔はというと・・・
a0115257_2027136.jpg
どう?どう?横顔やけど、わかる?
どっちに似てると思う?(^∀^)
「こんなんで分かるかーーー!」って感じよね(笑)
kobuchamaは、何となく自分に似てるような気がするのですが❤❤❤
なーんて、親バカ発言です(^З^)


仕事で疲れた旦那が、今日コレを見るかどうかは微妙ですが
反応を見てみたいと思います^^


で、ココだけの話、ちょっとラッキーな事が♪
撮影後、先生に「あと5分ほど時間いい?」って言われて、何かと思ったら
「助産師のスキルアップのために、エコーの練習させてもらえませんか?」って。
「いいですよ~」って了解して、kobuchamaのお腹使ってもらってたら
「お礼に、次回の検診も4Dをサービスさせてもらうね」だってーーー(≧∀≦)
お腹出してただけなのに、超ラッキー♪♪♪
また10日後が楽しみでぇす❤
[PR]
by kobuchama | 2011-06-07 20:49 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama