こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

30w0d  妊婦検診^^

今日で30週に入りました♪
ってことは、予定日まであと10週間!?
そう思うと何かウソみたい^^;
もうちょっとや~❤

昨日2週間ぶりの妊婦検診。

実は前日に体重を計ってみると、すでに1kg以上増加してる↑↑↑↑↑
やば~い(><)
無駄なあがきと思いつつ、朝食抜きで産院へ。

産院の体重計は、自動で印字された紙を提出するので誤魔化せない(←当たり前じゃ^^;)
がしかし、体重計が待合室のはしっこの本棚の陰にあり
昨日は誰も居ないのをいいことにジーパン脱いで計りました(笑)
長めのチェニックだったので、おパ〇ツ丸だしでは無かったけど
誰か来たら、めっちゃ恥ずかしいことになってたかも^^;

おかげで700g増で済み、先生には何も言われず( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそろそろヤバめやな~^^;


ミニゴリラ、相変わらずお腹周りがぽっちゃりしておりました^З^
ま、週数が1週くらいプラスなだけなので問題はござません◎
a0115257_1810311.jpg
昨日はうつぶせだったらしく、あまりよく見えんかった(;;)
一応まぶたらしきものだけ・・・
あ、でも「髪の毛生えてますねぇ」って言われてん♪
そんなんまで解るんや(@@)
ってことは、cameron家の3男坊と同じようにフサフサなのかしらね❤

産後2日目のリュウ君はこちら⇒cameron diary「3兄弟(●^-^●)」


来週はいよいよ・・・4D録ります♪
お顔ちゃんと見せてくれるかしら?
楽しみ~❤❤
[PR]
by kobuchama | 2011-06-04 18:31 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama