こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

2年ぶりの映画♪

6月に入りました!
kobuchamaにとっては、妊娠が発覚してちょうど半年が経ったわけで・・・
正直、まさか自分が妊婦になってるとは思ってもみなかったので
この大きなお腹を眺めて、改めて感謝の気持ちです❤


さて昨日、2年ぶりに映画「岳」を観ました^^

小栗旬と長澤まさみ主演の、山岳救助のお話。

白馬のスキー宿で、漫画をずっと読んでて
2年くらい前から映画を撮ってると噂を聞いてて、ずっと待ってたんよね♪

ホントは公開すぐに行きたかったのに
珍しく旦那も観たいというので、ケチなkobuchamaは
旦那も1000円になる日まで待ってたのでした(笑)


映画の感想は・・・・
うーん。そうねぇ。
批判するつもりはないけど、思ってた通りって感じかな^^;

遭難のシーンとか、漫画が結構リアルなので
やっぱそれを表現するのはなかなか難しいのかな?

ってか、まさみちゃんの役にそこまでスポットを当てなくていいんじゃない?
って別に個人的感情は入ってない・・・・いや入ってるか(笑)

まぁストーリーを知ってたのもあるけど、kobuchamaは
奥穂高や北アルプスの景色を大画面で観たかったので
まさみちゃんの演技より、後ろの山ばっかり観てました(^З^)

まだやってるみたいなので、山に興味のある方は一度どぉ?
映画「岳~ガク~」
[PR]
by kobuchama | 2011-06-02 17:01 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama