こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ランチとダメ生徒(;;)

昨日、ちーまきとランチ&お宅訪問しました♪

以前行ったことのある窯焼きピザのお店^^
a0115257_16143931.jpg
ほんとはピザランチと、パスタランチを半分こしたのに
パスタの写真撮り忘れ~(笑)
相変わらずピザは美味しかった♪


その後、初でちーまきのお宅へ^^
イメージ通りのお洒落なお家でした◎
ちーまきには娘ちゃんがいて、おもちゃも服も何から何まで可愛いのよね~^^

そして「これなら男の子でも着れるんちゃう?」と服をたくさん頂けることに♪
a0115257_16184633.jpg

やばい~!全部かわいい~❤
特にクマちゃんのつなぎがヤバすぎ(❤∀❤)
レインコートまでもらっちゃったよ^^
早く着れる時期が来てほしいなぁ♪♪

「重かったら送るよ」って言ってくれたけど、どうしても
写真じゃなくて現物を見せたくって、全部持って帰りました(笑)
旦那の反応?・・・笑ってた(^З^)


そして今回のメインであるかぎ編みを教えてもらおうとしたのですが・・・
どーしてどーして、全くしたことのないkobuchamaは
ちょっと教えてもらったけど、完全なダメダメ生徒でした(T_T)
作品作るなんてとんでもない(><)
まずは超初心者の本でも買って、糸に慣れることからスタートします!
ちーまき先生、ゴメンちゃいでした(:∀:)


その後は美味しいバームクーヘンでティータイム♪
a0115257_1632487.jpg
甘さ控えめでめっちゃおいしかった❤
かなり気に入りました♪

門戸厄神駅すぐのバームクーヘン専門店です⇒マリアンジェラ

楽しい時間は、いつもあっという間❤
またを楽しみに頑張るぞ~^^
[PR]
by kobuchama | 2011-04-29 16:40 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama