こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

24w1d  一人でお騒がせ^^;

土曜日、7か月目に突入しました~(≧∀≦)イエイ♪
予定日まであと4カ月。
やっとここまで来たか!って感じです♪
まだまだ先は長いし、のんびりとね^^


そんな中、新米オカンはやっちゃいました^^;

最近は胎動も増えて、バンバン蹴ってる!って感じやったのね。

でも昨日はあんまり・・・っていうか、ほとんど感じなかったので
ちょっと気になりつつ就寝。

朝になっても変らずだったので、急に不安になり8時頃産院へ電話。

「来れるなら来てください」と言われ、5分後には産院へ到着。

当直の助産師さんに対応してもらい、赤ちゃんの心拍を計ることに。

器械をつけて速効「赤ちゃん元気そうよ~^^」だって(@@)

一応15分ほど計ってもらったけど、動きまわって心拍が計れないほど
お腹の中ではくるくる動いてる模様・・・・

30週以降だと、自分でも「胎動チェック」を始めるんだけど
まだ週数も早いので、胎動を感じるのにはムラがあるらしく^^;
「たまたまお母さんには分からなかった1日だったのかもね」という事でした。

最後、院長先生に「お騒がせしてすみませんでした~」って言ったら
「赤ちゃん元気で良かったね^^何かあってからの方が困るから
心配やったらいつでも来てくれていいんですよ◎」と言われ
ホッとしたけど、ちと恥ずかしくて顔から汗出ました(//∇//)


そして帰宅後、昼からは胎動も復活!
バッシバシ蹴ってくれてます♪

ほんま新米ね!って感じでしょ^^;


まだまだ先は長いから、また何かやっちゃうかもね(*´∀`*)エヘヘ
その時は暖かく見守ってくださいな~(笑)
[PR]
by kobuchama | 2011-04-24 16:56 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama