こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

友達に会いに行きました♪

今日は高校のクラブ仲間カナと、めーーーーっちゃ久しぶりに会いました♪
高校っていうか、小学校からの友達だけど^^;
結婚前に会った以来で・・・たぶん7~8年ぶり?(@0@)ワオ


妊娠報告をきっかけに「家に遊びに行ってもい~い?」って話になって
こういう事は有言実行するタイプ(笑)なので、早速行ってきました♪


まずは閑静な住宅街のカフェで、ランランランチ❤
a0115257_18531367.jpg
和風ランチ  前菜6品、メイン1品、ご飯、お味噌汁で1,280円。
メインは6種類から選べます^^
kobuchamaはチキンのバジルオーブン焼き。
リーズナブルな上にめっちゃ美味しかった~~♪
雰囲気も抜群で、オーナーさんも感じ良くて
また行きたい❤って思えるお店です◎

お店はこちら⇒カフェテラス パラクレートス西村



ランチの後は、カナのお家へお邪魔してティータイム♪
久しぶりのブランクもどこへやら、しゃべるしゃべる(^З^)
学校から帰ってきてTVを見てたお子ちゃま達に
「うるさい~」って言われるほど(笑)


昔からの友達ってすごくホッとするし、おまけにお家もオシャレやし
あんまりにも居心地よくって、つい長居しちゃいました^^;


これを機会に、またちょくちょく遊ぼうね♪って話になりました^^
幼なじみなので、実家も近いしね(^З^)



そしてカナから、素敵なプレゼントもらいました❤
a0115257_21495128.jpg
「“妊娠”オメデトウ~!お買い物の時とかに使ってね♪」とミニバック^^
可愛いし、何よりも気持ちが嬉しくて、マジ涙出そうでした(;;)
毎日使わせてもらいます~❤
[PR]
by kobuchama | 2011-04-22 19:23 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama