人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ぞうさんのその後と、ガビーン(;_;)

先日のつたない手芸への励まし、皆さまどうもアリガトウ(;∀;)アハハ-

ちなみにmocaちゃん、円座って(笑)
こういうコトですか!?
ぞうさんのその後と、ガビーン(;_;)_a0115257_20535100.jpg
タラちゃん座る・・・みたいな(^З^)
なーんて、暇ですんません^^;



今日は旦那休み。
オートバックス、ドンキホーテ、ジャパン、コーナンとめぐって
アウトドア用チェアをゲット♪
お買い物で1日が過ぎました^^;

外食すると高くつくので(飲み代が・・・)
お家でちょっとリッチな晩ごはん(≧∀≦)
すき焼き~♪
・・・・なのに、写真撮り忘れたよ(><)
またちゃんと晩ごはん作った日は、アップします♪


それはそうと、今朝のワイドショー見たぁ!?
エグザイルのAKIRAと長澤まさみの熱愛ーーー!
AKIRAラブ❤でファンになった私には、ショックっす~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
彼女いるとは思ってたけどな~
やっぱり芸能人ですか~...って感じ(;;)

黒澤良平(←AKIRAの本名ね^^;)よ・・・、ナゼまさみちゃんなんだ~!?

親同士も交流ある幼なじみって、何かいい話すぎて
あ~クヤシ(TT)

今日は枕濡らして寝ますわ・・・(TヘTo)
by kobuchama | 2011-04-20 20:14 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama