こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

22w5d  マタニティ教室。

今日は産院でのマタニティ中期教室に参加しました^^

テーマは
・妊娠中の異常
・妊娠体操
・乳房ケア
・出産・育児用品の準備


ま、今回も講義内容は一般的なものでしたが
妊娠体操と、おっぱいマッサージはためになりました◎

体操を教えてもらってる最中から、足腰がピキピキ・・・
もうすでに筋肉痛になりそう(;∀;)

そしてやっぱり歩くのがいいと。
短時間でも毎日で続けたほうがいいので、頑張ります!



ネタも少ないので、久しぶりに昨日の晩ごはんでも。
復活したお祖母ちゃんメニューです^З^
a0115257_18181731.jpg
*ブリの塩焼き
*ひじきの煮物
*ほうれん草としらすの煮びたし



さて明日は、旦那が仕事休み。
まだお花見行ってないので、まだ咲いてるところにでも行きたいな♪
[PR]
by kobuchama | 2011-04-14 18:32 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama