こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

22w2d  妊婦検診♪

今日はまぁまぁ良いお天気だったのに
夕方突風とともに雨が降りました(@@)
あやうく洗濯物が濡れるところだった(--;)
春の嵐ってやつですかね?


さて今日は1ヶ月ぶりの妊婦検診♪
心配症のkobuchamaは、ずっと2週間おきに診てもらってて
1ヶ月も空けたのは初めてで、ホンマ長かった~(><)
a0115257_21111012.jpg
相変わらずの宇宙人(^З^)
もう全体像は見えないので、頭の大きさやお腹回り、
太ももの骨などで、体重500gと予測^^
だいたい週数どおりでした♪

体重は前月よりプラス1.5kg
最近外食多かったからな~(><;)ヤバッ
「目標はひと月1kgまでね!まだ取り返せますよ」だって^^;

お祖母ちゃんメニュー再開ですな!(笑)
[PR]
by kobuchama | 2011-04-11 21:22 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama