こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

久々の神戸へ♪

今日はお花見日和ですね◎
さっき、散歩がてら買い物に行きました。
川沿いの桜も満開で、まさに見頃(≧∀≦)
なのにkobuchamaは家に居ます・・・(;∀;)アハハ
皆さんはどこにお出かけかな?^^


昨日、久しぶりに神戸へ行ってきました♪

前会社の後輩〇女王様と待ち合わせて、まずはランチしました^^
a0115257_12423515.jpg
三宮センター街のメイン通りじゃなくて、細い路地にあるカフェ風のお店。
サラダパスタと、ミニドリアのセット♪
カモ肉が乗ってて、ドレッシングは中華風でした。
一応ヘルシー系で・・・そうでもない!?^^;


食べた後は、去年の8月に男の子を出産した後輩Sちゃんのお家へ^^
kobuchamaは会うの始めてで、7か月になってました♪
お目目ぱっちりで、お口がずーーーーーっと開いてるのは、お母さん譲り(爆)
終始ニコニコくんで、超可愛かった❤
うちも1年後はこれくらいになってるのね・・・と
ちょっとシュミレーションしちゃったり(*^^*)

〇女王様の会社ネタが面白くて、またしても楽しい時間はあっという間でした(^0^)


寝てる姿もラブリー❤
a0115257_12515878.jpg


久しぶりの神戸、懐かしかったです♪
[PR]
by kobuchama | 2011-04-10 12:55 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama