こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

21w5d。

やっと最近春めいてきて、お花見したいな~と思ってたら
明日は久しぶりに雨が降るようですよ(>_<)
桜散らなければいいんだけど・・・(;;)



今日は21w5d。
もうすぐ6ヶ月目の真ん中です(中途半端ね~^^;)


最近、めちゃめちゃ胎動感じるねん❤

2週間前は、弱~く「ピクピクっ」とか「コショコショっ」やったけど
今は「グニャングニャン」とか「ムニュっ」って感じ♪

胎動が大きくなると「赤ちゃんも大きくなってるんや」って嬉しくなるね~(*^^*)


で、急にベビー肌着が見たくなって、夜なのに引っ張りだしちゃいました^^;
a0115257_20463936.jpg
写真暗いっっ(>0<;)


自分で買ったり、サンプルでもらったもの♪
性別がわからない頃から買ってたので、黄色が多いわ(笑)

まだまだ欲しくなるけど、幼なじみにもらったのが実家にたんまりあるから
思わず買いそうになるのを抑えなくっちゃ(〃∇〃)
ついでに食欲も・・・(--;)

体重ヤバいけど、来週の検診が待ち遠しいです^^
[PR]
by kobuchama | 2011-04-07 20:59 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama