こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいプレゼント♪

今日はちょっぴり肌寒い1日でした。

お家でウダウダしていると、ピンポーン♪とお届けもの。
「誰から?」と思ったら、ブログでおなじみのちーまきから^^


何だ何だと開けてみると・・・
a0115257_19225613.jpg
前にマタニティパジャマを借りる(もらう?^^;)約束をしてたので
わざわざ送ってくれたのか~と思ってたら、もう一つ包みが。


ラブレターを読んでみると「遅くなったけど、誕生日プレゼント」って♪
実はkobuchama、先月末が誕生日だったの^^;


プレゼントは「子供ができたら、外で食べる機会も多いやろうから・・・」と
お箸とケースのセット♪
a0115257_192995.jpg
もちろんお箸ケースはちーまきの手作りよん^^
ちょっと写真の色は違うんだけど、ケースはもっとベージュ色でいい感じ◎

これを私のために編み編みしてくれたのかと思うと
それだけで涙ちょちょぎれ~(;;)

お礼の電話したはずが、またしても妊娠のことで質問攻めしちゃいました^^;
頼りになる先輩ママがいっぱいいて、心強いわ❤

ほんとにほんとにありがとう❤❤❤❤❤
[PR]
by kobuchama | 2011-04-04 19:38 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama