人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

厄除けとランチ

4月に入りました^^
今日はまさに春のぽかぽか陽気で、洗濯物もよく乾く◎
早くお花見したいなぁ♪
ってそんな予定全然無いんですけど・・・(;;)


先日、門戸厄神に行ってきました。
厄除けとランチ_a0115257_20213212.jpg

旦那が厄年なので「早く行こうよ!」って言い続けてたのに
3月の終わりって(><)


お参りを終え、前から気になってた窯焼きピッツァのお店へ♪
厄除けとランチ_a0115257_20522075.jpg
取り分けランチに、メイン料理をプラスして注文^^
その他、800~1400円でもお手軽にランチが食べれます♪


このメニューで飲めないのはかなり辛い~(;;)と
ノンアルコールを1杯だけ飲みました^^
旦那はその横で、ビールにワインの赤・白と次々注文。
昼間っから恥ずかしいちゅーねん><
なぁーんて、去年の11月までは一緒になって飲んでましたけど(笑)


お店は駅近くです⇒ピッツェリア  トリケラ

業務連絡:ちーまき、今度行こうね~♪^З^
by kobuchama | 2011-04-01 21:07 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama