こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

My2連休^^

おはよーございまーす!
朝の更新で~す^^;

幼なじみや高校の友達が、春休みで帰省しているので
月~火曜日で実家1泊してきました♪

今回は半日単位でスケジュール入れたので
実家には本当に寝に行っただけ^^;

今回も、行くとこ行くとこで友達の子供にも会えて
相変わらず「可愛いな~♪オモロいなぁ~♪」って感じ^^


昨日は、幼なじみの実家に上がり込んで
ベビー肌着や服を鬼のようにもらいました♪

どんなけ残しててん!
ほんで、どんなけもらうねん!

って、めっちゃオモロかった^З^

もらった服は実家においてきましたが、またいつかお見せするわ^^
すごい量でホンマ笑うから^З^


今日は20w4d。
お腹も日々大きくなってるような気がします(@@)

ちょっと写真撮ってみました^^;
a0115257_536453.jpg

でっかいおケツに、太い二の腕・・・(;;)
お見苦しくてゴメンなさい^^;


今朝は赤ちゃんが結構動いてたので、旦那もしばらく手を当ててると
「ビクンッ」って感じたようです(^∀^)
お父ちゃん、初胎動でした♪
[PR]
by kobuchama | 2011-03-30 10:53 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama