こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

妊娠5カ月目のコト。

おとといよりピクピクを感じることが増えてきました♪
コショコショって、こそばい感じも♪
やった~胎動だ❤

仕事から帰ってきた旦那に「ピクピクするねん~」って言いまくってたら
「俺つまらん・・・・(-ε-) 」ってつぶやいてました(笑)
ふふふふっ。これは母の特権なのじゃ( ̄ー ̄)



妊娠5カ月目のコト。

安定期に入って、ほんの少しだけホッとしました^^


16週目。
a0115257_2014267.jpg
この日は、右脳と左脳がくっきり見えた(@@)
ぼちぼちエコー写真で全身が見えなくなり始めました(;;)
それだけ大きくなってくれてるって事なんだけど♪



翌週、中山寺にお参りに行ったことはご報告済みですね^^;
そして、例の腹帯に書いてあったのは・・・「女」でした!

という事は、逆なので男の子ってことね^^
果たして当たるのか!?



さて18週目の診察。
判明するかな?と期待に胸ふくらませていると・・・

先生 「ん~っと、性別どうする?」
kobuchama 「・・・・っていうか先生、見えてますけど(笑)」

a0115257_20331339.jpg
ついてます(@∀@)
こんな写真まで載っけてすみません^^;


という事で、性別もほぼ「男」と判明(≧∀≦)
kobuchamaも旦那も、本当にどちらでも良かったので
とても喜んでます❤
最近はブルー系の肌着とか服とかばっかり見てるねん♪
小さい服って何てラブリーなんでしょうね(´∀`)


さて回想録もこれにて終わり。
いよいよ明日6カ月目に突入します!
お腹も結構大きくなってきました^^
またそんな様子もアップしていきまーす❤
[PR]
by kobuchama | 2011-03-25 20:57 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama