こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

妊娠3カ月目のコト。

ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
地震発生以来、何となくテンションも上がらず・・・って感じだったもので。
先週、kobuchamaも気持ちだけですが義援金の募金をしました。
1日も早く復興してほしいですね!


今日は妊娠日記の続きです^^

2011年の年明けとともに、3ヶ月目を迎えました(*^^*)

お正月の帰省で両親に報告♪
両親も姉も、ほんと喜んでくれました^^
特に母と姉は雄叫びをあげて号泣(≧Д≦)°°ウワーン
家族にはホント心配かけたし・・・
ありがとう!の一言です(;;)


で、8週目の診察。
a0115257_18592774.jpg
赤ちゃん17mmになって、心拍も確認♪


この時は、今まで通ってた婦人科で診てもらってたので
ちょっと早いけど転院することを決定。

最後に先生が「長らく苦労されたけど、よく頑張ったねぇ。
これで僕のトコは卒業やね」って言われて
自分では思ってなかったけど、先生の「頑張ったね」っていう一言に
思わず泣けてしまいました・・・(;;)
約4年もお世話になって、ホント先生にも感謝してます^^




そして10週目、出産する病院での検診♪
a0115257_18594593.jpg
いや~ん❤人の形になってる~❤
ちっちゃい手足をムニュムニュ動かして、ダンスしてるみたいやった♪
めっちゃ可愛かった~(≧∀≦)・・・はい、いきなり親バカです(笑)




12週目。
a0115257_190929.jpg
ひゃっ!笑ってる~(@@)

お腹の上からのエコーになったので
診察時の動画をDVDでもらえるようになりました♪

先にこの写真を見て、ちょっとひるんだ旦那でしたが
動画を見たら「おぉ~!おぉ~!」と感動してました^^
白黒のエコー写真って、ちょっと怖いんだって(^З^)
ダメねぇ、男って(笑)


つわりはめっちゃ軽い方だったと思います◎
日によって差があって、だいたいは昼前と夕方に気分が悪くなる感じ。
たぶんお腹が空くと気持ち悪くなる「食べづわり」でしょうね。
この頃も「早く4カ月になれ!」ばっかり思って過ごしてました^^;
[PR]
by kobuchama | 2011-03-20 19:06 | マタニティ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama