こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

実家な週末。

おとといの報告でコメントや直接メールをいただいた皆様
どうもありがとう!!(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいです❤❤❤


報告してなかった友達はビックリするかも・・・って思ってたけど
ミクシィやってる人は、kobuchamaが「2011年出産予定」とか
「〇〇市のプレママ」というコミュニティサイトに参加してるのを知ってて
何となく気づいてたみたいで^^;
そんなん分かるんや~っていうのに、こっちがビックリ(@0@)/
詰めが甘い・・・それがkobuchamaなのです(爆)



この土日は、久しぶりに実家1泊してきました^^


まずは報告を兼ねて、ジモティ友達とランチ♪
a0115257_19464258.jpg
海老カツを食べました♪
おしゃべりも楽しく、ランチも美味しかった❤


そして夕方は、母と一緒にアカチャン本舗へ。
本格的に買うのはもうちょっと先なので、今回は下見がてら
「いずれこれ買わなアカンわ~」と母にアピっておきました(^З^)


夜は久々に母の手料理♪
がしかし、メニューが海老フライ!
きっと、普段あまり揚げ物をしないって知ってるから^^;
母、ありがとう・・・とっても美味しかったです(;∀;)アハハハハ-


そして今日は朝からカット☆
思い切って短く切りました♪  超~スッキリ^^


帰る間に、友達の家にちょこっとお邪魔して
愛しい王子と姫に癒されてきました❤


とまぁ、たまの帰省をフル活用しての
贅沢な2日間でございました♪♪
[PR]
by kobuchama | 2011-03-06 20:05 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama