人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

昨日のランチ♪

こんにちわ~
今日はお昼の更新です^^


昨日、高校からの友達ちーまきと久しぶりに会いました❤
ブログにいっつもコメントくれるから、そんなに会ってない気がしてないんだけど(笑)


まずはちーまきオススメ、窯焼きが美味しいイタリアンのお店でランチ♪
それぞれピザランチを食べたけど、ホントお~いしいの❤
昨日のランチ♪_a0115257_11303898.jpg
トマトときのこのバジルソースと、ごぼうとベーコンのカルボナーラを
半分こしました♪
サラダ、ピザにドリンクがついて、1200円。
お近くの方、絶対行く価値あり!です^^

お店はこちら⇒La Zucca di napoli(ラ ズッカ ディ ナポリ)


ランチ後は西宮ガーデンズでちょこっとお買い物♪
特にお目当てもなくぶ~らぶらしてたんだけど、それもまた楽しい^^
2人でちょっと面白い買い物しちゃったり(^З^)
何か楽しかったなぁ♪♪


そして今度はガーデンズ内のカフェでティータイム^^;
昨日のランチ♪_a0115257_11422171.jpg
kobuchamaは抹茶モンブランのケーキセット。
柚子好きのちーまきは「柚子香るチーズケーキ」を食べてました^^


ここでももちろんおしゃべりが弾む~♪
やっぱ買い物とおしゃべりは女子友が一番やで~^^

で気がつけば、ちーまきがお子ちゃまお迎えの時間@@
楽しい時間って、ほんとあっという間にすぎるよね(;;)


そうだ。
帰る前にちーまきからこんなプレゼントをもらいました(≧∀≦)
昨日のランチ♪_a0115257_1151684.jpg
ちーまきが作ったレース編み♪
めっちゃかわいい~❤
いっつもありがとう♪です❤


最近家に居がちだったので、かなりリフレッシュになりました^^

ちーまきとは高校時代バカ笑いの毎日やったけど
卒業して何十年も経って、またたこうやって会えて
今もほんと大切な友達なのです(^∀^)

次回はちーまき先生に、かぎ編み教えてもらお~っと♪
by kobuchama | 2011-01-28 12:01 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama