こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくです♪

皆さま、明けましておめでとうございます!!!!

元旦を楽しくお過ごしですか?

kobuchamaは、年賀状を出しに行ったついでに
1時間ほどウォーキングをしてました^З^

どんだけ暇やねん(爆)

さすが元旦って、人がほとんどいないのね~^^;
歩いてると、すれ違う家族連れに「1人ぼっちで可哀そうに・・・」的な目で見らたような。
って、オバちゃんそんなん気にませんから(爆)



そして今年も旦那はお仕事。

とりあえず、おせちだけ準備しました^^
a0115257_18305035.jpg
じゃーん♪


今年は2段。

1段目。
紅白かまぼこ、ごまめ、煮帆立、棒ダラ、黒豆、出汁巻卵

2段目。
お煮しめ(蓮根、筍、コンニャク、椎茸、牛蒡、大根、人参、里芋)


後は数の子、紅白なます、お雑煮でございます^^


自分で作ったのは出汁巻と、お雑煮だけ^^;


お煮しめとごまめ、紅白なますは
30日に旦那の実家へ行き、お姑さんと作りました(@_@)
年末からザ・嫁しとった訳さ・・・(--)フー


詰めながらつまみ食いしてたので、kobuchamaはもうお腹いっぱい^^;
これは全部旦那のお腹におさまる事でしょう(笑)



さぁて、2011年。
今年は自分自身がもうちょっとステップアップしたいなぁ↑↑↑↑↑
何かできるようになるとか・・・
あ、お菓子作りが全くできないので、ちょっとお勉強してみようかな~(マジ?^^;)
せめてマドレーヌくらい焼けるようになりたい!!
「教えてもいいよ~」って方は、ぜひご教授くださいませ(^З^)チュ☆
っていきなり他力本願(爆)

また今年も楽しくやっていくぞーーーー♪

皆さま、今年もよろしくです❤
[PR]
by kobuchama | 2011-01-01 18:47 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama