人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

年越し蕎麦で、良いお年を☆

年越し蕎麦で、良いお年を☆_a0115257_193130100.jpg

こんばんわ~
今年も残すところあと数時間・・・

年越し蕎麦、食べました?
我が家は相変わらず旦那が仕事で、年内に帰ってこれるかどうか^^;
毎年恒例ですけどね。

1人で年越し蕎麦食べて、あとはEXILEを見まくって
kobuchamaの1年は終わりそうです^^



さて今年一年、大きな変化はなかったけど、大病もせず
遊んで飲んで食べて、時々働いて、そんな1年だったかな~

スキーにハイキング、白馬大雪渓も行ったし
友達に会いに岡山・高知・横浜・丹後へ行き
最強メンバーとBBQに琵琶湖旅行に女子会などなど。

・・・遊んでばっかりか(爆)
基本、淋しんぼうなので、仲間と集まるのが大好きなもんで^^;


そしてブログも、毎年つたない感じですが、いつも読んでくれて本当にありがとう!
みんなのおかげで、何とか続ける事ができました^^
来年も楽しいことをアップしてきたいなぁと思ってます♪

そんなkobuchamaですが、2011年もよろしくね❤

それでは皆様、良いお年を♪♪
by kobuchama | 2010-12-31 19:12 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama