こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

HappyなX’masイブ♪

こんばんわ~
夜になって冷えてきましたね(><)

今日はX’masイブ❤
あとちょっとで終わりますが、楽しい時間をお過ごしですか?


kobuchama家は旦那が仕事で、至って普通の1日なので
自分だけでも楽しいイブにしようと、「遊びに行っていい?」と
ほぼ強引にmocaちゃんちにお邪魔しました♪
だって~。王子と姫に癒されたいんだもん❤


思惑どおり、昼間はたぁーーーーーーっぷり2人と遊んで
「なぁ、こぶた~?今日一緒に晩ごはん食べってて~!」って言われて、至極の喜び❤
きっちりお言葉に甘えて、夜のX’mas会も参加しました♪
a0115257_23232541.jpg
これ全部mocaちゃんの手作り~!


a0115257_2327029.jpg
もちろんこのケーキも♪


mocaちゃんって、働いてるのに、仕事から帰ってパパパパっとケーキ作って
姫ちゃんの習い事も連れていって、そして夜もサササっとパーティーの準備して・・・
スゴイんです(*^З^*)
kobuchamaは何もせず、コーヒー飲みながらしゃべってただけ(爆)
食べるの専門ですから^^;

おかげで楽しい1日でございました❤❤❤

mocaちゃんのブログ⇒moca cafe*


今晩、皆さんにサンタさんが来ますように♪
お休みなさい♪
[PR]
by kobuchama | 2010-12-24 23:42 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama