こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

後輩ちゃんが・・・キター♪

先日の土曜日、いつもハイキングに行く後輩ちゃんが
kobuchama家に遊びに来てくれました♪

まずは近くのパスタ屋さんで、らんらんランチ♪
a0115257_1638643.jpg
タコ・白菜・水菜のペペロンチーノ。
生パスタのお店だったのに、しゃべりに夢中であんまり分からんかった(^^;)
まぁ美味しかったからいいか♪


そして我が家へ移動して、ティータイム♪
お土産にケーキを買ってきてくれました(*^З^*)
a0115257_16374461.jpg
え!?2つも食べたのって!?
聞かんとって~

ケーキは甘さ控えめでkobuchama好み♪
ロールケーキもスポンジふわふわ❤
めっちゃ美味しかった~~^^
ご馳走さまでした♪

小野市にあるお店です⇒パティシエ ゲンタロウ



そして夜は、kobuchamaお得意の蒸ししゃぶ☆
写真忘れましたが(;;)
「お腹いっぱ~い><」とか言いながら、結構食べたね~
こうやって増加していくんでしょう・・・(笑)


後輩ちゃんが車だったので、今回は珍しくノンアルコール。
2人ともシラフなのに、飲んでるときと同じテンションでしゃべるしゃべる!(爆)
そういやハイキングでもいっつもしゃべってるもんな~・・・(^З^;)
そう、女子はしゃべってなんぼです(笑)


最近は外に出るのもバイトくらいだったので
久しぶりにリフレッシュできてました♪

今週は、ちょこちょこ出かけま~す^^
[PR]
by kobuchama | 2010-12-20 16:43 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama