人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーグとシチュー

ハンバーグとシチュー_a0115257_19222169.jpg
今日の晩ごはん
*ハンバーグ
*クリームシチュー
*ツナコーンサラダ


どーもどもどもどもどもどもどもーー!
またもバイト漬けの1週間、特に激動の3日間を終え帰還いたしました(笑)


毎年の事ですが、早期割引が終わる最後の3日間はほんとにすごい状況で(@@)
みんな残業を余儀なくされましたが、kobuchamaは開き直って
朝いちからラストまで頑張りました^^

おかげでこの3日間は、ラーメン、うどん、鍋と汁ものばっかり^^;
文句言わせねぇ~よぉ~!?(←お笑いの我が家風に^З^)

で、久々に作った今日のハンバーグ・・・
ソースが妙にどす黒いのはなぜ!?
ご愛敬でよろしく~(爆)


今日の休みは、のんびりしたいものの
買い物&アイロンがけで終わりました^^;


ほんであっという間に12月。師走やね~~

そしてそして、今日12月1日と言えば!?
そう、コレ↓↓↓の発売日!
ハンバーグとシチュー_a0115257_19231661.jpg
いやーーーーん待ってました~❤❤❤❤❤
mocaちゃんと行った、あの暑い夏のライブを思い出せる~~~♪
見る前からドキドキ❤

届いたのがさっきなので、今からチューハイでも飲みながら
集中してみたいと思います~~(≧∇≦)イェーイ
by kobuchama | 2010-12-01 19:25 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama