こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

週末の女子会♪

キャーーー!1週間ぶりでございます~(>_<)

倒れてへんで~
めっちゃ元気でっせ~
バイトだったり。旦那が居たり。
ただただ、ブログをするタイミングがなかっただけで^^;

今日もバイトなんだけどね。
夜は旦那がいるから、無理だし・・・
で、やっと見つけた時間が、今。
朝早すぎ~~(爆)



先週の土曜日、mocaちゃん家で、第2回女子会がありました♪

大人は蒸ししゃぶで宴会スタート♪
a0115257_61924.jpg



子供は、mocaちゃんお手製のサンドイッチやグラタンなど^^
お決まりの集合写真♪
a0115257_613169.jpg
みんな笑顔がチョー可愛い~❤


蒸ししゃぶから、後半戦はワインへ!
a0115257_674356.jpg
mocaちゃんはバケット&くるみパン
cameronはキッシュ
Eちゃんは大学いも
毎度のことやけど、めっちゃ豪華やろ~~♪

kobuchamaは今回何もできず・・・
美味しくいただく係となりました^^;


子供は「いいのか?」っていうくらいの完全放置(笑)
でも仲良いから、ほんま安心や~


仕事終わりのEちゃんも途中参加して、さらにトーク全開!
いつもはバカ言って大笑いしたり、でも話聞いてもらって元気になったり
めっちゃ大事な仲間です♪
次回は新年会かな・・・?楽しみぃ♪
[PR]
by kobuchama | 2010-11-23 06:22 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama