人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

五月山ハイキングと、ライブ♪

こんばんわ☆
今日は寒い1日でしたね~><
朝夕の通勤に、マフラー出動!
それでも自転車は風がこたえるので、耳あてでも買おうかな~


先日の日曜日、後輩ちゃんと池田の五月山公園へハイキングに行ってきました♪
今回はkobuchamaのワガママで、近場でお願いしました^^
そのワガママは何かというと・・・後で^^


まずは11時頃から、ハイキングスタート♪
公園といってもいくつかハイキングコースもあるし、結構いい感じです◎


途中「ナゼここに?」っていう場所に、吊り橋があったり。
渡る必要もなかったのですが、「せっかくやし」と
無理やり後輩ちゃんも歩かせました^З^
五月山ハイキングと、ライブ♪_a0115257_2122950.jpg
丸太が動きまくりで、必死!(笑)


そして12時半頃、展望所に到着♪
五月山ハイキングと、ライブ♪_a0115257_2114632.jpg
ここで早々にお昼休憩^^
またコーヒーとパンでほっこりしました♪




そして下山後、あるイベントに参加♪

「トイレの神様」っていう歌を歌ってる植村花菜って知ってます?
実は兵庫県川西市出身で、市の祭りで凱旋無料ライブがあると知って
「ぜひ聞きたい!!!!」と思い、お願いして後輩ちゃんにも一緒に参加してもらいました^^


1時間半前に会場に行ってみると、すでに結構な人が。
でもさすがに早かったので、ひとつ上の階の真正面の最前列という
めっちゃいい場所を確保できました♪♪♪


これはライブが始まる直前の様子↓
五月山ハイキングと、ライブ♪_a0115257_21284379.jpg
スゲ~人だかり~(@_@)
早めに行ってよかった♪



ライブが始まるまで、立ったまま1時間半くっちゃべって
15時半にライブスタート♪


4曲歌って、待ってました「トイレの神様」を熱唱♪♪♪
感動やったわ~~~(T_T)



始まる前、kobuchamaは何も考えず、がっつり録音するつもりやってんけど
司会の人が「撮影禁止にご協力お願いします」って言ってて
本人が現れてもフラッシュひとつ光らず、誰も携帯も向けず
「ま~、何て礼儀正しい地域なんでしょう~~~」と感心しました(笑)
なので、kobuchamaも録音はしませんでした^^
ライブが終わってから、ちょっとだけ撮らせていただきました(^_-)
五月山ハイキングと、ライブ♪_a0115257_21254564.jpg
感動をありがとう❤


大満足した後は、韓国料理屋さんでお疲れ様会♪

今回も楽しいおしゃべりと、ライブと超~充実した1日でした❤❤❤
by kobuchama | 2010-11-16 21:46 | ハイキング

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama