こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

弱虫Again

こんばんわ☆
めーーーーーっちゃ寒くなりましね~
昨日は風の音がビュービューすごくて、なかなか寝れんかった~(><)

そしてキッチリ風邪ひいたぜよーーー(T_T)

火曜日、北海道展のバイトを終え、ついでに買い物もしてご機嫌で帰ったのですが
夜になって急に喉が痛くなり、鼻がグジュグジュ・・・・

昨日1日おとなしくしていたものの、全く回復せず
今日のお歳暮バイト休んじゃいました(;_;)

まだオッサンみたいな声やし。鼻つまってしんどいし。
もう・・・何やってんだか(TヘT)

あさっても休むわけにはいかないので、明日中に気合いで直さねば☆

そんな訳で、晩ごはんはございませんが
北海道展で買った主なものをアップしときます♪


「札幌アゾル」のドーナツと、「HORI」のとうきびチョコ❤
a0115257_18452538.jpg
特にこのドーナツ、1個110~130円で、6個パックは681円でお買い得です♪
kobuchamaのオススメは、ホワイトチョコの上に
トウモロコシのフレークがたっぷりなの◎


あと、これは火曜日に、イートインコーナーで出店してた
お寿司屋さんにお願いした、スペシャル握り寿司❤
a0115257_1849481.jpg
ウニ、いくら、カニ味噌、ホッケ、カニ身、ボタン海老
ホタテ、タコ、サーモン、イカ、サンマ、トロ
豪華や~~❤❤
スタッフ価格なので、お値段は言えませんが・・・・
このお寿司は、次回からも持ち帰り決定~♪

こんなに美味しいもの食べてたのに、ほんまに病人か~?って感じよね(笑)
コレがほんまやねん・・・(;∀;)
さっ!今日は早めに寝るとします(_ _)zzzz
[PR]
by kobuchama | 2010-10-27 19:02 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama