人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ぷち同窓会♪

こんばんわ~☆

今日は、高校のクラブ仲間と、久しぶりに集まりました♪
きっかけは、今年5月に結婚したRちゃんが、集りたいねって言ってくれて^^
堺の神戸屋レストランでランチしました♪

ちなみに、kobuchamaブログでおなじみのcameronとmocaちゃんに
satomyも仲間なんだけど、今日は残念ながら欠席(;;)
時々コメントくれるココロちゃん☆を含む5人が集まりました♪

全部で13人いるのですが、今日は5人・・・
それぞれ忙しい中で、上出来はないでしょうか(笑)
近況報告したり、昔話もちょっとしたりで、楽しい会合でした♪


一応食べたものを載せときましょうか^З^
ぷち同窓会♪_a0115257_2134628.jpg
クリームソースのフィットチーネ。
これにパンとビール・・・食べすぎです~~~(>∀<)アハッ


12時過ぎに入って、15時までしゃべり倒しで喉カラカラ(爆)
その後、アイスクリーム屋さんに移動して、スイーツ食べて解散しました^^

久しぶりだったけど、会えばその時代に戻る感じがいいよね♪
また定期的に会合したいです❤

継続は力なり~^^
by kobuchama | 2010-10-17 21:52 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama