こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

お久ぶり...と観察日記その後

ちょっぴりご無沙汰です~^^;


というのも、日曜あたりから何となく喉が痛くって
超~微熱なのに寝込んでおりました~
聞いたらほんま「プッ」って言うくらいの微熱やで ( ̄∀ ̄;)
でもほら、kobuchamaって弱虫だから(爆)


またそんな時に限って、月・火曜と旦那が連休(@@)
月曜日は飲み会に行ったから良かったけど、火曜日はずっと家に居て
別に家事してくれる訳じゃないし(--;)
晩ごはんは、市販のうどんダシに、冷凍うどんと乾燥ワカメを
投げ入れただけのテキトーうどんでした^^;

今日はだいぶマシになったので、何か作ろうかな・・・
明日から、また料理アップできるように頑張りま~す^^



ほいでカイワレ男くんのその後。
ちょっとまとめてになっちゃいますが・・・

4日目。伸びてきた♪
a0115257_15561858.jpg



5日目。ぐんぐん♪
a0115257_1556337.jpg



6日目。もうイケる!!!
a0115257_15564678.jpg




という訳で、10日かからずで第一弾を収穫。
ただ、量が少なすぎたーーー^^;
a0115257_1557183.jpg
ホンマ「ちょこんっ」って感じ(〃▽〃)

少量やけど、やっぱ採れたては美味しかった♪

今は量を増やして、第二弾、第三弾も始めてま~す◎
a0115257_15575048.jpg
我が家のカイワレ畑だ(笑)



そして、違う野菜もトライし始めました^^
それは次回にでも♪
[PR]
by kobuchama | 2010-10-13 16:06 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama